::*Porte Bonheur*::




カテゴリー:スポンサー広告

ホビーラホビーレ&HOBBY SHOP SANDOでリバティ


こんばんは^^
またまたリバティ生地購入記録です*°
本当はもっと早く購入したくてたまらなかったのですが、先日の楽天スーパーセールまで
ガマンガマン…!
で、やっとその時が来て狙っていたSANDOさんでLand of Dreamsのシュガーピンクと
ライトブルーをポチッ。
シュガーピンクはSANDOのオリジナルカラーだそう^^*

ホビーラホビーレでは気になっていた生地をスルー出来ずポチッ^^
そんなポチッた生地はこちら↓


DSC_2902 (1500x1000)

左から......
*Fergus/2017
*Felicite/2017
*Land of Dreams/ショッキングピンク2016
*Land of Dreams/シュガーピンク2016
*Land of Dreams/ライトブルー2016


です。
Mahoe Anelaさんのサマーワンピースやノースリーブワンピース、tomokoさんのフリル袖ブラウス
なんて縫うととってもとっても、可愛いんだろうなぁ...
っと妄ソーイング中です*°
そして生地の切れ端で、娘の大好きなネネちゃんのお洋服とかも作りたいな。
3/10発売のホビーラホビーレのリバティ予約生地も、発送連絡が来たので
到着が楽しみです(*^_^*)

*

縫い持ちUP中につき、気になったパターンや
パターン本をちょこちょこポチッとして続々と到着しております(^_^;)
特にパターン本は集めていてもトレースが面倒で、まだ一冊も形に出来ずに
80~90sizeの本が眠っています
それなのに、やっぱり買ってしまうパターン本(^_^;)

今回は佐藤かなさんの新刊、
『スタイリスト佐藤かなが作る男の子にも女の子にも着せたい服 KANA'S STANDARD for kids II』
をamazonでポチッして到着待ちです

ふらっと立ち寄った本屋さんで、中身を見て作りたい!っと思った
大川友美さんの、『いつもの服、きれいな服』
中野ユカリさんの『大人の日常服』
も買ってしまいました(>_<)
先月コクーンワンピースの大人サイズを作ってから、大人服作りも楽しいな
と再確認したので、大人服もこれから沢山縫っていきたいなと思うようになりました^^
 自分服は勿論だけど、母にハンドメイド服プレゼントしたいな~...と。


毎日妄ソーイングであれこれ楽しんでます(^_^)v





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - *

*2017年に作った物たちカウント*
・大人…1/5
・子ども…2/35
・小物&その他…0/20

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

*ranking参加しています(*ノェノ)
一日1ポチして下さるととても励みになります^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

カテゴリー:布etc...購入
テーマ:リバティプリント  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

いらっしゃいませ

プロフィール

fami

Author:fami
::*Porte Bonheur*::
ポルテ・ボヌール-へようこそ。

Kochi→Hiroshima→Chiba
*
娘にハンドメイドのお洋服を...*°
*
ハンドメイド物や写真,日常など綴っています。

ハンドメイドイベントへの出店は今のところ予定はありません。
御出産のお祝いや、イベントで購入して下さったお洋服のサイズアップ等...
オーダーにて受け付けております(^^)
気になる物があればお気軽にご相談ください^^
* * *
IGもやってます*°

Instagram

♡使用ミシン♥
・JANOME HS-85DX
・JUKI キルトスペシャル
JUKI ベビーロック糸取物語BL65
  ↓
  JUKI 糸取物語BL-69WJ >二代目

BABY



カテゴリ

最新記事

**Instagram**

月別アーカイブ

最新コメント

*お気に入り*

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
